NICO的スピリチュアル成長日記 Vol.4

波動ヒーリングを受けた。実は10回目…。

友人はここでメッセージを受け取ったり

龍神を見たりとどんどん上昇しているようだ。

 

私はどうものんびり……。

 

色々と障害しているものがあるのだろうか。

それでも

日頃の瞑想の甲斐あってか 今回やっと反応があった。

 

いつもの瞑想の時に見えるのは紫色の丹光と何か模様と虹の線(龍さん?)だけど

今回はライトが点灯されたかのように明るくなった。えっ?電気つけた?と思ったが

とてもとても白い光。

瞬きをしても瞼はそのまま白熱灯が点灯されているような感じだった。

 

おぉすごいと感動しながら これから何か見えるのかなとワクワクしていたら

それ程持続はせずにひと時の感覚で終わった。

これも丹光のひとつなようだ。

 

素直にその状態を受け入れればいいものを

ついつい興味が勝ってしまう。

無になれない……。

落ち着こう……。

 

少しずつ少しずついこう。

 

思い出した。

 

寝てた時に目を閉じているのにも関わらず

部屋の様子が見えた事があった。

ん?

何で見えるの?

と思ってまた寝た(笑)勿体ない事したな。

もしかしたら

徐々にサードアイが開きつつあるのかもしれない。

ムズムズする感覚はある。

まだまだ雑念が多いのかな?(汗)

 

 

なぜ覚醒したいのか……。

 

 

目の前の事で言うと

ガッチガチの夫の心を楽にしてあげたい。

見える人から言わせると

夫はガッチガチの道を選んだらしいけど(汗)

えぇーー

ということですよ。

何とか出来るものならば何とかしたい。

出来るかな?余計なお世話かもしれないな。

 

次に子供の事。

かつて私も悩みに悩んだ経験がある。同じ様に真っ暗なトンネルの中にいる親や子供達の足元を照らす光になれたらいいなと思う。

 

いつ形になるのかは分からない。

 

日々修行。

 

でも覚醒しなくたって出来る事もたくさんあるな。と今頃気が付いた…。

 

最近 気付きが多いような気がする。

これも修行のひとつだな。