NICO的スピリチュアル成長日記 Vol.3

私の左肩に小怪獣がついているらしい。

何でだ?いつついた?

思い起こせば指摘された数日前

夜中 キュイーンという鳴き声で目が覚めた。

ん?何だ?龍神さんの鳴き声かしら?

なんて勝手に思ってた。(おほほ…)

それが小怪獣だったとは!驚いた。

 

 

というのも

自分と繋がるワークでの事

見えた事やチャネリングでのメッセージを教えてくれる。

その時に小怪獣がついていると…。

ギャオーンって感じと言われ

あっあの鳴き声だ!と思った。

特に悪い物でもないがちょっとイタズラしてやろう的なものらしい。

 

えっ

困る……。

 

塩風呂&セイジ

 

浄化セットで外れて貰おう。

 

その日の夜 もちろんお風呂でガッツリ塩!

これでどーだー。参ったかー。

 

で 寝た。

夜中に目が覚めた。

だって 私の左側の髪の毛を何かにジュルジュル吸われている。虫を食べる花みたいなイメージ。

小怪獣の嫌がらせか?

気持ち悪いのでやめて欲しい。

 

ワークでもうひとつ教えて貰った私のハイヤーセルフからのメッセージで

何時でも助けを求めて下さい。

と言われたのを思い出し 助けを求めて見た。

 

助けてー

助けてー

って。

現象がおさまった……。ふぅー。

で また寝た。ありがとう。

 

こういうのは正直嫌だな。

というか夢なのでは?とも思ったがそれにしてはリアル過ぎる。なんのこっちゃ?!

 

波動を上げていこー。

波動が下がっていた事に思い当たる節もある。

波動が安定している時は毎日エンジェルナンバーで教えてもらっているが

この1週間程全然目にして無かったから

波動が下がってるなと実感していただけに反省。

 

 

ところで

瞑想の仕方は分かった。

ハイヤーセルフは頭では無くハート。

それも出来るようになってきた。ハートがぽわっとあたたかくなる。

 

でもまだハイヤーセルフからのメッセージはよく分からない。思考とメッセージの区別がなかなか難しい。

見えるもの聞こえるものしか信じられない自分がまだ居る。

分からなくても会話を続ける事が大事。了解。

 

というか

 

私のハイヤーセルフさん

誰かの手でほっぺたを押さえつけられているらしい……。そっちの方がかなり大問題なのでは?

そんな状態でも私にメッセージを贈ってくれているのかと思うと感謝しかない。ありがとう。

 

いったい誰に押さえつけられているの?

自分で自分を?他の誰か?うーん分からない。

 

それも何れ確信出来る時が来るだろう。

だろう。だろう。だろう。