NICO的スピリチュアル成長日記 Vol.6

眠い……

毎日眠い今日この頃。

 

いつもの瞑想タイム

今日は途中ウトウトしていた

繋がったかも!!

 

 

これ?!

これなのか?

 

 

意識はありながらあぁ眠いなぁと ウトウト…

突然

スパンとゾーンに入った感じがした。

身体は動く

金縛りでは無い

 

体感としては

上と繋がっている筒の中に私の意識が居る様な感じがする。

見えたのは紫色の背面にぼやけた白い水玉模様だ。

 

ん?何だ何だ?

もしやこれは繋がっているのか?

チャンスとばかりにハートにアタックしてみた。

こちらはいつも通りだった…

話したのか 話した気になっているのか…

私にはまだ分からなかった(苦笑)

 

そして時間が経った今も意識をそこに向けると

耳がキュッとしてサードアイに圧を感じる。まだ繋がっている感じもする。

 

 

それにしても眠い……。

 

 

今週は違和感だらけの1週間だった。

今まで普通に付き合ってきた人に違和感を感じた。思い返せば本当は初めから違和感をちゃんと感じていたのだ。

でも悪い人では無いしと思いながら自分の気持ちに蓋をしてきた。今それが表に出てきて違和感というか あぁやっぱりそぉなのかと悲しいかな思い知らされる。

きっともう無理して合わせる必要が無くなったのだろう。

しかし同時に孤独感も感じた。

きっとお互い様で何かを感じている事だろう。

まっいっか。

 

これからは自分の感覚を大事にしていこう。

 

次のステージへ進む前は眠くなると聞いた事がある。たっぷりと眠ってエネルギーチャージして備えておこう。ワクワクする。

 

 

あれ?でもちょっと待てよ。

眠い時って…

飛ばしている時も確か眠くなるんだったよな。

ヤバっ私は飛ばしていたのだろうか…。

はい!ネガティブ思考 登場~

 

はぁ…何やってんだか

これまでの私なら思っていたところだが

気が付いたから大丈夫。

多分……(汗

 

もっと自信付けて行こうわたし!

 

そう言えば

ワークをやってくれている友人から言われた事で

近々 私から何かが生まれるらしい。

 

何だろう??

何が生まれるんだ??

 

かたちあるものでは無い事だけは分かる(笑)

何だろうなぁワクワクドキドキ。

これを楽しみに頑張ろう〜♪