NICO的スピリチュアル成長日記Vol.5

思い癖と1週間戦ってきた。

 

色々とネガティブに思った挙句  結局 なんて事無くて思い癖なんだと理解出来た。

今週はこれを手放し中だ。

母なる大地に流して感謝。

 

 

そんなこんなしながら近況としては

目を瞑るとレインボーカラーが現れる。

テレビドラマを見ていても ある女優さんが毎回レインボーをまとって見える。

 

からの

 

とある神社に行く機会があり龍の口から御水が出ている池の前で目を瞑ってみた。

すると上からレインボーのシャワー。

 

おぉぉぉ。すごいじゃないか。

 

龍さんかなー?とは何となく思ってはいたけど…

 

というのが

 

外出すると車のナンバープレイトは8の連番。

すごい時は4回とか見る。

私もびっくりする。

後は空を見上げると龍神雲。

 

でも私は経営者でも無ければ勢いある人間でも無い。その正反対だと思うのだが…。

だから龍さんが何で付いてくれているのだろうかと……(汗

 

龍さんは共に成長するという。

だから私が色々な体験をして成長していくのと一緒に龍さんも大きくなっていく。

そして龍さんは勢いのある人を守護すると思っている。

だから ん? 私でいいのかな…?と思うのだ。

 

ただ 思い当たる節はある。

5.6年前の話 小さい龍さんを迎えた。

正しくは迎えた気になっていた。本当に迎えられていたのかは分からないから…。

その頃は興味本位だったが 龍ぴぃ と名付けそれからはずっと居る体で感謝して過ごして来た。

その龍ぴぃが虹龍さんに成長したのだろうか?

 

分からない(笑   ホント分からない(汗

 

わたし……全くもって勢い無いけどいいのかな?

どちらかというと前へ出たくないし……。

 

 

しかし この感情は違うという事が判明した。

 

 

友人の繋がるワークも4回目。(全5回)

相変わらず繋がっているのかいないのか……(汗

でもでも

分かった事が色々出てきた。

 

本来のわたし……。

 

自分やまわりの平和を維持する為に自分を抑えていた事や 両親への思いや友人への思い、夫への思い…。

言ってない事 言えない事だらけで 全部喉で止めていた。

今も止めている。

だから言いたい事が言えなかった日は夜中に咳が出る。それもなるほどなぁと実感出来る。

 

何に恐れているんだろーか。

嫌われるのが怖いのか?

言えば喧嘩になる事が分かっているから?

 

じゃあ別にいいやって思う私が居る。

 

相手の為にも自分の為にも良くないんだろうね。

 

そして更に…本当は

やれば出来る事は分かっている。

しかし犠牲にする事が出てくる事も知っている。

前に出れば面倒な事も沢山出てくる事も知っている。

アクセサリひとつ身につける事も考える…

似合わないと決め付ける。

どうしてこんな風になってしまったのか!

 

闇だな(笑)

 

 

繋がるワークで過去の私に会ってきた。

もういいよ解放しよう。

それぞれには色々な思いがある。誰が悪い訳では無い。

当時は交わる事の無かった思いも今なら理解出来るような気がする。

 

こうして私はブロックを解除した。

解除出来たかどうか分からないけど 毎日の瞑想で大地に流させて貰ってる。感謝だ。

という1週間(笑)

何だか疲れて今週は毎日眠い…Zz…

 

そう言えば最近願い事が良く叶う…。