NICO的スピリチュアル成長日記 Vol.1

最近の事

私のまわりは波動が上がっていく友人たちが多い。

ハイヤーセルフからのメッセージが分かる

龍神さんが見える

ガイドの声が聞こえる

チャネリングが出来る  

オーラが見える  などなど。

ここ数ヶ月の間で私を取り巻く環境がものすごく変わってきた。

 

スピリチュアルが苦手な方にはなかなか受け入れ難いかもしれないが 今現在実際に私が体験している。この日々の出来事を忘備録として残していこうと思う。

 

ちなみに私は極々普通の人です。

 

 

いつだか忘れたけれど この世は99%は見えない世界で私達が見えているのは1%の世界だ!という事を何かで聞いたか見た事がある。

これはかなり衝撃的だった。じゃぁ何なのこの世って?!って思ったし全くそんな実感も無かった。

しかもこの1%ですら幻想の世界とか……。

今の私はまだ確信が出来ていない状態だ。

それでも最近は説明し難い不思議な出来事も色々体験し始めた。

 

私がスピリチュアルを気にし始めたのは16年前。

初めてか初めてでは無かったかは分からないが

第6感というものを感じた。今思えばハイヤーセルフからのメッセージだったのかもしれない。

自分が決めてきた試練にぶち当たったのは確かだ。

当然その頃の私にはそんな事も理解不能な為

人生どん底を味わった。

人は越えられる試練を持って産まれて来ていると言われているが 私は自分の試練を超えるのに16年かかった……長い💧

でも確かに越えられたと思う。

そうしたら次のステージがちゃんと用意されていたて次の試練も一緒に付いてきた。抜けたと思えばまた次のトンネル。

マージーかーー!

正直もう平穏無事に過ごしたい。

みんなもこんなものなのだろうか?

 

 

数年前 20年来の信頼する友人が覚醒した。

元々その気質はあったようだけど本当に驚いた。

そして彼女はガイドからスピリチュアルの道へ進みなさいと言われたそうだ。

その声を聞いた時の友人は 無い無い無い無い……

聞こえて無い!とびっくりして拒否したと言っていた。

まぁ突然聞こえたらびっくりする。

でもその声はリラックスしている時に限って度々聞こえる様になり友人は受け入れた。

 

そんなこんなで私は友人のご指導のもと自分と繋がる事にした。

スピリチュアルの世界に興味を持って以来 ある程度の知識は持っていると思っていたけれど

あへ?ってくらいぴよぴよのヒヨコちゃんだった。

瞑想もたまにやっていたけれどいつも寝落ちだった。やり方が悪いのか何かブロックが掛かっているのか…。

友人の助言で場所を変えてみた。出来た!寝落ちしなかった。しかも何かは認識出来ないけれど映像が見えたのだ。何か複雑な模様で時々色も分かる。

これまでに2回映像が見えた事があった。映画のひとコマ的な…でも無音で意味不明。今の私には分からない。こんな私でも分かる時が来るのかなー?

 

 

ここではこんなぴよぴよの私がスピリチュアル的にどう成長していくのかを書いていきたいと思う。

興味がある方も無い方もとうぞ私の成長を楽しんで頂ければ幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。